top of page
Search
  • Calvin & Susie

日本へお土産に持って帰ることのできるペット用おやつ


わんちゃん・猫ちゃんは基本的に肉食なので、おやつもどうしても肉類が入ったものが多くなります。 どの様なものが日本へ持って帰ってもOKなのか、下記に農林水産省動物検疫所のリンクを貼っておきますのでご参照ください。 2017年10/1に改定になった内容もあります。 現時点では、完全にOKなものは、魚類等の海のものや野菜類のもののようです。 カルビン&スージー・オリジナル・ペット用おやつでしたら、ヤミジャーキー・オキジャーキー・アヒジャーキーとなります。 下記リンクをご覧の上、愛犬・愛猫ちゃんが喜ぶお土産を選んでくださいね。


2 views0 comments
bottom of page